2015年03月 月別アーカイブ

新生活にむけて。

2015年03月30日 スタッフブログ
昨日はせっかくの日曜日でしたが、雨になりましたね。姫路城のグランドオープンもあり、お出かけの予定だった方も多かったのではないでしょうか。桜は咲き初めや、蕾だったりで、「花散らしの雨」とはならなかったようで、一安心です。 4月になり、新生活が始まるという方も、そうでない方もお家の中が新しくなると嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。そんなウキウキした気持ちでお過ごしになっていらっしゃるの…

桜の開花も間もなくですね。

2015年03月23日 スタッフブログ
この週末は久しぶりにお天気に恵まれた週末となりましたね。TVのニュースでも、半袖で行楽を楽しんでおられるご家族連れの姿が、見かけられましたね。今週は、いよいよ「姫路城グランドオープン」ですね。桜の開花も合わせて楽しめそうですよ。 住宅エコポイントをご利用のお客様のお風呂の改修工事が、完成いたしました。以前のお風呂の様子です。     &n…

進行中の現場より完成しました!

2015年03月17日 スタッフブログ
みなさま、こんちには。花粉症は大丈夫でしょうか。今年も無事に乗り切れるのかハラハラしております。施工担当より進行中の現場の紹介がありましたが、キッチンが新しくなったりしていく様子を見ていだけでも楽しいものです。工事がいよいよ完成したようです。       キッチンは、対面キッチンとなりました。工事完成の詳しい様子は、現場中継ブロ…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by