2014年03月 月別アーカイブ

リクシルイベントへのご来場ありがとうございました

2014年03月09日 スタッフブログ新着情報
3月8日(土)・3月9日(日)の二日間、リクシルショールームにおけます、弊社リフォーム祭に、沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。ご相談内容にはご満足いただけましたでしょうか。全てのお客様にご満足して頂けるように、お話したつもりではありますが、あまりゆっくりと時間がとれなかったので、詳細なお打ち合わせはできなかった事をお詫び申し上げます。次回、現地調査のお客様には、現地調査の日に…

いよいよ明日から★リクシルショールームにてイベントを開催いたします!!

こんにちは!森本です。暖かくなったと感じたら、昨日、今日と、また冬が戻ってきたかのように、雪が舞っています。三寒四温、だんだんと春が近付いている証拠でしょうか?さて、いよいよ明日から、リクシルショールームにおいてイベントを開催いたします!今回は、キッチンやトイレなどの水回り商品を実際にご覧いただきながら、お話をさせていただける機会となります。チラシでは「リフォーム祭」と記載しておりますが、もちろん…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by