2013年07月 月別アーカイブ

おかげさまで年内はほぼいっぱい、全面改修が8割

2013年07月24日 社長ブログ
先日設計スタッフと現在の案件について打合せをいたしました。 リストを作って進捗を打合せしたのですが、ありがたい事に 年内は、ほぼいっぱいの状態です。 消費税のからみも有るかと思いますが全面改修が8割を占める 状態です。 スタッフも設計業務に遅くまで頑張ってくれています。 私も現場と打合せに集中できて助かります。   さて話は変わりますが、つい先日眼鏡をつくりました。 …

内部写真

2013年07月15日 社長ブログ
7/6と7日新築モデルのオ-プンハウスに沢山の方のご来場ありがとうございました。準備不足もあり十分なご説明ができなかったかと思いますが、ご連絡いただければ個別案内をさせていただきましのでお申し込みお願い致します。イベントは2日とも大変蒸し暑く外は30度以上かと思いますが、一番気になっていた室内温度ですが、思惑通り、1F、と吹き抜けとなっている2F廊下、書斎を合わせ約40畳を家庭用のエアコン(リビ…

モデルオ-プンハウス

2013年07月07日 社長ブログ
大型案件の引き渡しが続く中、自宅兼モデルの工事もイベント前日までつづき何とか7/6(土)のオ-プンハウスの日を迎える事が出来ました。最終までかかったのが細部のこだわりといいますか、タイルの柄だったり、最終設置するソファや椅子等ぎりぎり間に合ったという感じです。外構も表札などの一部は残りましたが、梅雨時期ながら職人さんには無理もお願いしました。初日は、現在商談中の方から、OBさん、新規のお客様もお越…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by