2013年03月 月別アーカイブ

大安吉日

2013年03月21日 社長ブログ
本日は、私の自宅件モデルハウスの棟上げでした。 沢山のお客様のお家を設計し施工してきましたが 今回は自宅という事で若干違和感を感じながらも 施主と設計施工という両方の立場で棟上げは最初で最後かと 思います。 順次現場報告したいと思います。 …

深夜の現場パトロ-ル

2013年03月18日 社長ブログ
珍しく、風が窓をたたく音で目が覚めました。窓越しに外を見ると台風のような強風がふいていました。まず頭によぎるのは現場の事。ブル-シ-トや部材が飛んで近隣に迷惑がかかっていないか?色々頭で現場状況を考えましたが、やはり目で確認するのが一番と早速現場パトロ-ルにでかけました。現場に着くと自宅より風が弱く、まったく飛ばされているものはありませんでした。自宅に戻るとと深夜3:00でも安心して眠れました。建…

大型案件の打合せ

2013年03月15日 社長ブログ
この度、新しくホ-ムペ-ジが完成し以前のHPと2本だてで 情報発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します。 さて、近況は大型案件の打合せが続いています。 約2時間程度毎回かかりますので、お客様も私共も結構スタミナを 消耗いたしますが、この時間があってこそ良いものができると 思いますので、時間を惜しまず頑張りたいと思います。 宜しくお願い致します。   …

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by