2017年09月 月別アーカイブ

トイレを新設

2017年09月28日 現場中継ブログ
トイレを新設
近くの施設の方からご依頼があり、配管等も無い部屋の隅にトイレを新設いたしました。元の写真は↓水道や電気工事も上手くいき、お客様には頼んで良かったと嬉しいお言葉を頂きました。 此方は、姫路の駅前で行っていたリフォ-ム現場も終わりました。便器の入れ替えです。LIXILのリフォレです。両サイドに収納があります。アクセントにエコカラットをはりました。 以前の便器↓  &nbs…

9月はバタバタと早く日が過ぎます

2017年09月23日 現場中継ブログ
9月はバタバタと早く日が過ぎます
最近、工事をさせて頂いたお客様より同じマンションの方をご紹介いただき、下見に行ってきました。10月から着手させていただきます。  その後、花田町に移動し此方は何度か工事をさせていただいていますお客様で2階の居室の工事を10月よりさせて頂きます。 此方は飾磨駅前で工事をさせていただいています現場です。大工さんが大詰めです。 どの現場も完成が楽しみです   &n…

シ-ズンイン

2017年09月12日 現場中継ブログ
シ-ズンイン
朝晩は少し過ごしやすくなってきました。この次期ははやりリフォ-ムのご相談が増えてきます。建築でいう2月8月は仕事が少なくその前後の月が忙しいと言われています。◆本日は、豊冨でトイレと洗面台の改修工事を行っています。天気が心配でしたが何とか持ちこたえてくれて進捗も順調です。◆飾磨ではマンションのリノベ-ション工事を9月初めより行っています。来月の初旬には完成します。 ◆前回も同じ間取りの別…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by