2015年11月 月別アーカイブ

マンション リノベーション工事、もうすぐ完成です!

小春日和の日が続いていましたが、雨の一日となりました。夕方までは、傘の出番はないかと思っていましたが、お昼前から、降り始めましたね。雨の日の運転が苦手なので、帰り道が憂鬱です。皆様も、気をつけて運転してくださいね。 何度か工事の様子をお伝えしてきたマンションのリノベーション工事の現場ですが、完成に近づいています。一部をご紹介しますね。以前は、独立したキッチンスペースでしたが、リビングを見…

久しぶりの雨の週末でした。

久しぶりに雨の週末となりましたね。この雨から一気に気温も下がるとの予報です。風邪を引かないよう、気をつけましょう。 現在工事進行中のI様邸のキッチン工事をご紹介しますね。壁付けのキッチンから、カウンターキッチンにとのご要望でした。       キッチンが設置され、カウンター部分の工事となります。  …

自然の雰囲気につつまれて、仕事効率UP! (事務所リフォーム完成しました)

2015年11月03日 スタッフブログ
11月に入り、ようやく秋らしい気候になりました。通勤途中に、イチョウ並木が綺麗に色づいているのに癒やされつつ、出勤しております。紅葉の季節も楽しみですね! 姫路市 K様、事務所のリフォーム工事が完了しました。       どうしても仕事の資料が増え続けるので、置き場にも一苦労です。   &…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by