2015年10月 月別アーカイブ

秋深まりましたね!

だんだん気温も下がってきて、秋の深まりを感じますね。会社のある姫路より、北の上郡はもっと冷え込むのかな?と思います。その上郡の現場工事は、どんどん進行しております。 水廻りはすべて一新します。タイル貼りのトイレを解体したところです。         この箱形が、ユニットバスです!! &nb…

現場管理とお昼

2015年10月07日 現場中継ブログ
本日は、11月より着手予定の野里の現地調査に行き皮膚科クリニックのメンテナンス下見から上郡のリノベ-ション現場に行ってきました。 有年の信号より千種川を北に上がり丁度お昼でしたので道路沿いの台湾料理の昼定食を頂きました。これがかなりボリュ-ム有り美味しかった。セットのラ-メンを選択できるので醤油を頼んだのですが、後からくる客さんは皆、台湾ラ-メンと言っていたので次回はそれをチョイスします…

床暖房の設置工事をしています!

10月に入り、急に肌寒くなりましたね。急な温度変化に体調を崩さないよう、気をつけないといけませんね。そして、10月と言えば、秋祭りの季節です。毎晩、太鼓の練習しているのが聞こえてきますね。それだけでも、血が騒ぐ・・という方も多いのではないでしょうか。お祭りで懐かしい顔ぶれが揃うのも楽しいものですね。 さて、マンションのリノベーション工事ですが、床を全部撤去した後、床の高さを揃えて、床暖房…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by