2015年07月 月別アーカイブ

施工事例をUPしました!

2015年07月29日 スタッフブログ
夏休みに入りましたね!もうどこかにお出かけになりましたか。市内を車で走っていても、他府県ナンバーの車をよく見かけるようになりました。 先日、施工完成撮影を行いましたS様邸の施工事例をホームページにアップいたしました。施主様ご夫婦の印象にぴったりな、落ちついた雰囲気にまとまっています。ぜひ、ご覧くださいね! 奥野 …

思いがけず、でしたね。

2015年07月20日 スタッフブログ
また、暑い日差しが戻ってきましたね。かなりゆっくりペースで過ぎ去った台風で、なかなか雨が止まず心配していましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。ちょうど台風による警報と、終業式の日と重なって、お子様たちは、思いがけず夏休みが1日長くなって、ラッキー!でしたよね。 少し前に、リフォームが完成した施主様のお宅にお邪魔して、撮影を行なってきました。家具や家電などが設置され、より…

お引き渡しでした☆

2015年07月14日 スタッフブログ
とにかく、暑いですね!先日リノベーション工事が完成し、お引き渡しでした。中古住宅を購入され、ご両親とお住まいになるということでした。また、ご自宅で託児所などをされたいという将来の夢をお聞きしていましたので、そのことを踏まえてのご提案させて頂きました。 1階は壁をなくしワンフロアにしたいというご要望で、お部屋は全体的にシンプルな和モダンのイメージで、ということでした。  …

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by