2015年04月 月別アーカイブ

◇ゴールデンウィーク休みのお知らせ◇

2015年04月29日 スタッフブログ
先日のリクシル姫路ショールームイベントにご来場頂きまして、誠にありがとうございました。 ここ数日、真夏日が続いております。このまま、連休も良いお天気が続くようですね。さて、弊社のゴールデンウィークの休みは、5月2日(土)から5月6日(水)と、させて頂きます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますことを、お詫び申し上げます。HP、メールやFAXでのお問い合わせはお休み関係なく、承っております…

菜種梅雨

2015年04月14日 スタッフブログ
4月に入ってから、雨の日が続きますね。 3月中旬から 4月上旬にかけて降る長雨を、菜の花(→アブラナ)が咲く頃に降る長雨ということで、「菜種梅雨」と言われますね。雨が降り続く空をみていると、すっきり晴れた空が、そろそろ恋しくなりました。 お部屋のリフォーム相談で、よく伺うのがカーペット敷きから、フローリングへの床の張替えです。「長年の使用で、汚れがシミになってしまって。」「フローリングに…

あこがれのオープンキッチンへ

2015年04月07日 スタッフブログ
今週は入学式から始まったというご家庭も多かったのではないでしょうか。なんとか桜も持ちこたえてくれたら・・・と祈る気もちで週末の雨を見ておりました。新学期も始まり、お弁当のおかずに悩む毎日ですが、料理好きな方には、あこがれはオープンキッチンですよね。 現在、壁つけのキッチンから、オープンキッチンへの工事が進行中です。こんなキッチンなら、料理もはかどりそうですね。  &n…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by