2014年09月 月別アーカイブ

秋といえば・・・

2014年09月29日 スタッフブログ
こんにちは、奥平です。本日は、2名の弊社スタッフが運動会のためお休みを頂いていますので私が現場を確認に行きました。​一軒目、週明けからいよいよ工事が始まる現場で、お客様が安心して待てるようスムーズな作業ができるよう心掛けて準備をしてまいりました。完成​後のお客様の笑顔が今から待ちどおしいです。二件目、工事も終盤にさしかかっている現場へ向かいました。行くたびに表情を変える家にいつも楽しませてもらって…

秋らしくなってきましたね。

2014年09月24日 スタッフブログ
この暑さはいつまで続くのかと、気が遠くなりそうな毎日でしたが、いつの間にか、暗くなるのも早くなり、秋らしくなってきましたね。台風の進路も気がかりですか・・・・。「秋だな~」と感じる一番の原因は、通りのお祭りの旗や、飾りつけですね。夜には、太鼓の練習の音が聞こえてきて、そろそろなんだなぁと思います。地元で、小学生以来の懐かしい友達に偶然会うのも、お祭りの楽しみでもありますね。この度、住空間では、「注…

一枚板テ-ブルの買付け

2014年09月11日 スタッフブログ新着情報
  無垢板の買い付けに岡山へ行ってきました。前回も掘り出し物を購入しましたが、今回も数枚購入。中でも前回は購入できなかったウォ-ルナットの一枚板を買い付け大手家具屋さんでは50万以上はすると思います。それが半分以下程度でテ-ブルにすることができると思います。 個性豊な風合いの有る天然木の板は見るだけで楽しくなります。更にどう加工しようか悩む板も数枚購入。又展示も致しますので覧ください。…

少し涼しくなりました。

2014年09月08日 スタッフブログ
こんにちは。この間の雨から、すこし涼しくなりましたね。皆様、体調など崩されていませんか。あまり体を動かしたりするのは得意ではない私ですが、スポーツを観るのは大好きなんです。で、テニスの錦織選手です!全米オープンの決勝進出しましたね。数年前からテニスをTV観戦するようになりましたが、テニスって見始めると、他のことが何も出来ないんです。いわゆる、「ながら」の出来ないスポーツで、困ったものです。決勝、普…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by