2014年07月 月別アーカイブ

屋根解体工事

2014年07月28日 現場中継ブログ
姫路の西で大規模改修工事を行っています。梅雨も上がりいよいよ屋根改修工事に着手です。入母屋から切妻屋根にチェンジしますそれにしても凄い土の量です。 …

2世帯リフォ-ム完成

2014年07月28日 現場中継ブログ
完成引き渡しをさせて頂いたお客様宅に完成写真撮影に伺いました。N様とは1年以上前から打合せをさせて頂きました。リフォ-ム内容は実家に息子さん御夫婦が同居する2世帯リフォ-ムです。最近、弊社にご相談の多い内容です。まず以前の外観から立派な樹木が沢山ある立派なお庭でしたが、実際家族が増えると必要となる車スペ-スの増設等考え撤去しました。*工事中樹木と塀を撤去リフォ-ム後の外観です。外構も全て弊社で設計…

マンションリフォーム施工しました!

2014年07月21日 現場中継ブログ
セミの声も多く聞こえ、各地で花火大会も開催され夏本番といった季節になってきましたね。夏の暑さは毎年苦手です。さて、今回ご紹介する物件は、姫路市延末地域のマンション改修の物件をご紹介いたします。まずは、玄関を入ったところの廊下です。           ↓ ↓ ↓建具も新調し、床材には木目のフロアータイルを施工致しました。床材のフロアータイルは、木目がリアルに出ていて落ち着いて色合いの商品を選びまし…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by