2013年05月 月別アーカイブ

☆木材利用ポイントはじまりました☆

2013年05月26日 スタッフブログ
こんにちは! 森本です。 今日は甥っ子の運動会です。こんな夏日に頑張っていると思うと、ほほえましい気持ちになります。昨年は、「かけっこ一等賞やったで!」と、すぐに教えてくれたのですが、今年はどうだったのでしょう?楽しみです♪ さて、タイトルにも書きましたように、今年度(平成25年4月)より「木材利用ポイント」が始まりました。 この制度は、平成25年4月以降に着工した住居の新築やリフォーム…

火災保険の見直しは とてもお得です♪

2013年05月18日 スタッフブログ
こんにちは! 小田です^^住空間も 火災保険を取り扱うようになりました。どうぞよろしくお願いします。そこで 耳より情報を!火災保険ほど、見直し効果のある保険はない!「でも すでに一括で支払ってしまったし・・・」という方もいらっしゃると思います。でも火災保険を解約すると、見経過分(残りの期間)の保険料は戻ってきます。しかも日割り計算以上の金額が返還されるケースがほとんどです。保険会社は保険料として預…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by