2013年04月 月別アーカイブ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2013年04月25日 スタッフブログ
こんにちは☆ 森本です。連日の雨も上がり、すっきりと晴れた今日は、気持ちが良いですね! さて、ゴールデンウィーク休暇のお知らせです。2013年4月28日(日)~2013年5月5日(日)上記の日程において、誠に勝手ながら、GW休暇とさせていただきます。お客様みなさまには、大変にご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。FAX、E-メールでのお問い合わせは承っておりますので、どうぞよろし…

ニュースレター5月号発行しました!

2013年04月18日 スタッフブログ
こんにちは!森本です。近頃、日差しがぐんと強くなりましたね。夏が近づいています。朝晩の温度差が激しいので、皆様、お体に気を付けてくださいね。さて、先日、ニュースレター5月号を発行しました。ニュースレターは、住空間で施工しましたお客様や、イベントなどにご来場いただきましたお客様に隔月でお送りしています。もう読んで下さった方がおられましたら嬉しいです。もしも、ご転居などでご不要になった場合は、ご連絡頂…

春のわくわくリフォーム祭にお越しいただき ありがとうございました♪

2013年04月15日 スタッフブログ
皆様 こんにちは! 小田です^^13日(土)・14日(日)に開催した”春のわくわくリフォーム祭”にたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました♪たのしいひと時を過ごしていただけましたか?私達スタッフは とても楽しい二日間でした♪ご相談内容には 満足していただけましたか?これから ゆっくり時間をかけて お客様に満足いただけるようがんばります!これからも皆様のお役に立てるよう スタッフ一…

三ツ山大祭

2013年04月08日 スタッフブログ
こんにちは! 小田です^^ 三ツ山大祭 最終日にやっと行ってきました。 夜の7時をまわっていましたが、たくさんの人たちで賑わっていました!さすが20年に一度のお祭りですね!!! ちなみに”一ツ山大祭”というお祭りもあるらしいのですが、なんと60年に一度らしいです。次は、平成59年らしいです。見に行けるかなぁ?是非とも行きたいです(*^^)v …

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by