2013年03月 月別アーカイブ

姫路城までお花見に行ってきました♪

2013年03月30日 スタッフブログ
こんにちは!お久しぶりです。森本です。 先日、母と甥っ子と姫路城まで歩いてお散歩してきました。 まだ桜はちらほらしか咲いていませんでしたが、暑くも寒くもなくとっても気持ちの良い日和で、お菓子をつまみながら(笑)、楽しみました。     改修中のお城にも上りました。昨年は住空間のスタッフみんなで来たのですが、一年経つともうすっかり完成に近付いていました。あと一年と少しで完成と…

ポップサーカス

2013年03月27日 スタッフブログ
こんにちは! 小田です^^先日 ポップサーカスを子供たちと見てきました。神戸メリケンパークで開催しています。運良く 一番前のど真ん中に座れ開演前から ピエロさんが子供たちに絡みに来てくれました!なのに 娘はとても恥ずかしそうでした。(そんな年頃ですね^^)空中ブランコをはじめ リボン・アクロバットや中国雑技団などとても面白かったです。子供たちは ドックショーが面白かったようです。最初から最後まで …

卒業

2013年03月20日 スタッフブログ
こんにちは! 小田です^^明日は 姫路市内の小学校の卒業式です。うちの娘も 明日 小学校を卒業します。昨日は 最後のランドセル姿に ちょっと涙が出そうになりました。あんなにランドセルが大きかったのに 今ではランドセルが小さく見えて・・・娘が小学校に入学してから 6年も経ったのですね。(ということは 私も6歳も年をとったの!?)ほとんどのお友達と同じ中学校に行きますがうちの娘は 先生が大好きだったの…

リフォーム・新築イベント ご来店のお礼

2013年03月13日 スタッフブログ
こんにちは!  小田です。先日の”オープンイベントアンコール”では多くの方にご来店いただき、ありがとうございました!ご来店いただいた皆様から、リフォーム・新築のご相談を受けました。その中から、一件でも多くの不安や悩みの解決のお手伝いが出来れば嬉しく思います。ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!☆ ”オープンイベントアンコール”に行きそびれてしまった方は、   いつでも弊社の方に お…

☆スタッフブログ始めました☆

2013年03月08日 スタッフブログ
こんにちは!はじめまして、住空間の森本です。これから、スタッフみんなで様々な投稿をしていきますので、お楽しみにしていてくださいね☆さて、いよいよ明日はオープンイベントアンコールです。今回は、前回の祭りに来られなかったお客様、ご来店頂きましたが、あまりご相談の時間をお作りできなかったお客様、また新たに新築やリフォームをお考えになられたお客様へ開催致します!外壁などの塗装(塗り替え)の勉強会も開催致し…

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by