お客様名称 加古川市S様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
外壁リフォーム
エクステリアリフォーム
費用  万円 工期 6ヶ月

施工前の玄関です。

以前は外階段だったため、雨の日や雪の日など大変でしたが、広いポーチの玄関になりました。

玄関内側

 

玄関の横には大容量のシューズクローゼットを設置。郵便受けもここからとることができます。

改修前のリビング

仕切られていた戸を取り払い広々とした空間に。大きな窓からは光が差し込み明るいLDKになりました。

施行前 キッチン

奥様の憧れアイランドキッチンです。ダイニングの壁には一面収納を設置。

施工前 トイレ

スッキリとしたトイレです。手洗いと鏡は壁の凹んだ部分をうまく活用。

施工前 階段

以前は急な階段でしたが、明るくなだらかな階段に

施工前 浴室

狭かったお風呂ですが、お子様ともゆったり入れるようになりました。

施工前 和室

リビングから続く和室は収納たっぷりのクローゼットを壁一面に設置。季節外のお布団も十分に片付けられる大きさです。

施工前 ガレージ

以前はガレージだった場所ですが、ご主人の趣味である車を見ながらお友達が集えるように、囲炉裏のあるゲストルームに。

車がお好きなご主人が、車を眺めながらお仲間と語り合える空間が欲しいとのご要望が叶った今回のリノベーション。囲炉裏があったりと至るところにご家族のこだわりが伺えます。

2階にあった玄関を1階にもってくることで、2階のリビングは明るく広々と使い勝手のよい間取りになりました。

全面リフォーム・リノベーションのご相談・ご来店予約

0120-92-0036 9:00〜18:00 水曜定休
© 2024 姫路・加古川のリフォーム・リノベーション/住空間建築設計 一級建築士事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by